スポンサーサイト


HATTIFNATT

こんばんわ~!!
昨日、今日となんだか肌寒いですねぇ…
いきなり、雨がおちてくるし…
梅雨を目前に、おしゃれな長靴を探している、みかん嫁です。

illust_kutatum_001.jpg

今日は久しぶりに、お気に入りのカフェを紹介したいと思います!

先日、井の頭に行った記事を載せましたが、
その帰りに立ち寄ったカフェ、HATTIFNATT

吉祥寺駅からてくてく…と、10分位歩いた所に
ちょっと隠れ家的で、可愛らしいお店が見えてきます。
絵本を開くように、ドアをそっと開けると、

……まあ

fp_063_kitijyouji.jpg
外観からしてカワイイ! 入り口は子供の背丈位の小さいドア!!


ここはやっぱり絵本の中なのかしら(笑)
店内に入ると壁一面、作家さんが書いたイラストが…うっとり☆


fp_066_kitijyouji.jpg
marini monteanyさんの絵 絵本の中にいるみたいい…☆


fp_067_kitijyouji.jpg
森の中で動物たちが楽器を演奏するイラスト…
 

fp_064_kitijyouji.jpg
雰囲気があってかわいいメニューとスプーンの伝票(代わり)


fp_065_kitijyouji.jpg
チーズケーキプリンを注文!! やさしい味わいで美味しかったです


かなり年甲斐もないですが…お姫様気分でした(笑)

今回がはじめての入店でしたが、
お気に入りのカフェの一つになりました☆


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

No title

うわァ~∮
可愛いカフェ!!!
外見も可愛いケド
中身も☆★
コレを直で見たりしたら…
鼻血ブーです(笑)

カフェでデジイチを出せないアタシ…
許可を撮る事が出来ないアタシ…
勿体無い事をしてると思います

「撮ってもイイですか?」
ッて何て勇気のいる言葉なのでしょうか?笑

こんばんわ~♪

>Ё3さん
お返事遅くなってスミマセン~!!!
本当、ここのカフェは
鼻血ブーもんですよぉ(笑)
子供も喜びそうです♪

そんな風に考えた事ありませんでした(笑)
でもよく可考えたらカメラ禁止のお店も
ありますよねぇ!!
カメラ小僧になってひたすら撮ってました(汗)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
