スポンサーサイト


POPEYE CAMERA MINT CYAN の写真たち

こんばんわ!!
もう6月ですねぇ~
今年ももう半年経ったなんてっ(汗)
月日が経つのは早いなぁ…と、
感じているみかん嫁です。


illust_ship_001.jpg


だいぶ前の話になるんですが、
以前、POPEYE CAMERA MINT CYANを
買った記事を書きましたが…

(すっかり忘れていました…スミマセン)

その写真をまだUPしてなかったので
今回は載せたいと思います~♪

使用したフィルムは、MINT CYAN に入っていた
FUJICOLOR PRO800Z です。


fp_068_popey.jpg
ポパイカメラさんのオリジナルカメラ かわいらしい水色☆


fujipro800z_popey_008.jpg
電柱と青空…ピーン


fujipro800z_popey_007.jpg
整列していた野球少年たち


fujipro800z_popey_010.jpg
タイトル「ハナミズキ(っぽい)」


fujipro800z_popey_009.jpg
まんまるの木 団子?


Vivitar Ultra Wide & Slim や
EXIMUS Ultra Wide & Slim などと同じ
広角22mmのレンズを搭載したカメラで、
トンネル効果がでて、雰囲気のある写真が撮れます。
輪郭がすこし曖昧なところも、やさしい感じ☆

見かけはこんなに可愛いのに、
いい仕事をしてくれます(笑)


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

MINT CYANッてこんな画が撮れるんですネ?
見た目と同じで…

可愛い⌒∮

いいカメラですネ!
アタシもこーゆう画(色)がデジタルで出せるといーんですケド…
修行あるのみです!!!笑

こんにちわ

ポパイカメラ見た目もかわゆすなのに
できる子みたいです☆
でもちょっとこつを掴むのに
時間かかりそうです~
わたしも修行に入ります(笑)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
