スポンサーサイト


cafe one

おはようございます!!!
最近、暑さで不眠気味?のみかん嫁です

先月はあんまり更新できなかったんですが
今月は溜まったフィルムの写真を
アップしたいと思ってます☆
もう暫くお待ちください(笑)


illust_tatle_001.jpg


今日は先日行ったカフェをご紹介したいと思います

自由が丘駅すぐそばにある「cafe one」です
店内は20席位とあまり広くないんで、
いつも行くときは満席で
入れないんですが、
今回はタイミングよく入ることが出来ました☆



fp_078_one.jpg
可愛らしい看板です☆



fp_077_one.jpg
お家cafe的なあったかい雰囲気の店内でした!!


fp_071_one.jpg
店内には可愛らしい雑貨や写真が沢山飾られています☆


fp_079_one.jpg
手作りの雑貨やポストカードも販売されています♪


fp_082_one.jpg
ランチのoneごはん 器もかわいいです~☆


fp_070_one.jpg
ランチョンマットをよく見るとcafeoneの数字が……


fp_080_one.jpg
各テーブルにこんなノートが置いてあります


fp_074_one.jpg
もちろん書いてきました(笑)


1人でもくつろげる、ステキなカフェでした。
ちなみにワンちゃんもokみたいです~♪

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

いいなァ⌒
ワンコOKなカフェ∮
ウチの近くには
勿論ありません!!!苦笑

カフェに入る事が出来て良かったですネ(*`y')

器の可愛さには
本当ウットリです☆★

No title

ぬおー
おひさしぶりです-

カフェ自体がありませんw

あ、ブログ始めましたのよ~アタクシ

お久しぶりです

>Ё3さん
お返事かなり遅くなってスミマセン。。。。
わんこもOKなカフェなんですけど
わんちゃんいる所見たことありません(笑)
Ё3さんの家はいっぱいわんちゃんいるから
カフェ行ったら楽しそうですね~♪

お久しぶりです~

>さらさらささん
こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさい。。。
さらさらささんのブログ、ステキでした
ちょこちょこ遊びに行かせて下さい♪
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
