スポンサーサイト


初 PEN F 撮ったど~(2)

少し前にガンダムにハマって以来、
すっかりオタクになった、みかん夫です。
好きな言葉は“宇宙”と書いて“そら”です。


自宅ナウ…


ある暑い日の早朝(4時頃)に
何かに導かれるように目覚めた私は、
嫁にプレゼントした PEN F を片手に
ルンルン気分で家をでました。


そのときの気分の良さときたら、
アルプスの少女ハイジと自らを重ねるほどで、
通りすがるネコ達と爽やかに挨拶を交わし、
風吹けば瞳を閉じて、全身でその風を感じておりました。


嫁、寝るナウ…


そんな痛々しい私、みかん夫とは対照的に
写真は健全な仕上がりをしております。


fujipro400h_penf_mm_001.jpg
昇る太陽に向日葵



fujipro400h_penf_mm_002.jpg
水面と鉄



fujipro400h_penf_mm_003.jpg
ボート



fujipro400h_penf_mm_004.jpg
一日のはじまりに



自分で嫁にプレゼントしておいて何ですが、
この PEN F というカメラ、とってもいいですね。
写真を撮るのが楽しい。


ヒマワリの写真は家の近くで、
その他の写真は、みなとみらい線[馬車道駅]から
少し歩いたところ、大桟橋あたりで撮影しました。


あ、ちなみに、みかん夫はツイッターやってません。
日々痛々しい点、フォローミー…(→嫁)


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

このひまわり!!!
前向きな感じがして好きです∮

上を向いて歩こう☆★

それから
"一日のはじまりに"
ッて写真の色合い…

ドつぼです∮

こんばんは☆

>Ё3さん

コメントありがとうございます!
このヒマワリ「今日も太陽に向かって咲くぞ~」
…って感じですよね☆
この前向きさ…見習いたいです(笑)

カップルの写真は、ピンぼけしちゃったのですが、
お気に入りの一枚です(o^_^o)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
