スポンサーサイト


初 PEN F 撮ったど~(3)

先日、都内の某皮膚科に行ったら
ダウンタウンの松ちゃん(療養中?)に遭遇したみかん嫁です!!

まさか、あんな所で見かけるなんて、ビックリ……
興奮冷めやらぬ私は、家に帰ってからも、
みかん夫に3回同じ事を話しました(笑)

illust_chicken_001.jpg


さてさて…
今日も PEN F で撮った最初のフィルム…の写真を
いくつか載せたいと思います☆


fujipro400h_penf_kishine_007.jpg
よそ様宅に咲いてた朝顔 最近、朝顔見なくなりました。。。


fujipro400h_penf_kishine_005.jpg
アヒルちゃんのシャボン玉 最近、シャボン玉にハマってます♪


fujipro400h_penf_kishine_006.jpg
よそ様宅の玄関に干してあった靴たち 小さくてかわいい~☆


fujipro400h_penf_kishine_008.jpg
行きつけのベーグルでもパシャリ 室内でもばっちり写ります♪


PEN F でちゃんと写真が撮れた事で、
みかん嫁は、カメラ熱が再燃し、
なんと、2本目のフィルムもあっという間に撮り終えました☆



みかん夫談:
「シャッターはファミコンのボタンじゃない…」と(笑)

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

カメラ熱が復活して良かったですネ∮
これからもバンバンお願いします!!!

朝顔もあひるチャンも
イイ色⌒(◎b'v`d)
アタシもこんな色がデジタルで出したいんですケド…

知ってる芸能人に合うと興奮しますよね☆★

こんにちわぁ

>Ё3さん
はい~!!!
カメラ熱、再燃しましたぁ!!!
撮りためた写真を次々にUPしたいと思います♪

ほんとだすか~??
Ё3さんの撮る写真、淡い色合いで
いつもステキだなぁ~って見てました☆

芸能人見ると興奮しちゃいますよね!!
しかもまさかの松ちゃんだったから
余計に興奮しちゃいました(笑)


★★★

こんにちわ!
ZOZOでお世話になってる?ピィですっ(o^^o)
maya-coさんの写真好きすぎます-!!
前からチラチラ見てて、やっとコメント(*^^*)
色合いが好きすぎますー!
やっぱりフィルムカメラいいですねー!
早くカメラ見に行きたいですっ(>_<)
更新めちゃくちゃたのしみにしてまーす♪

おはようございます~♪

>ピィさん
わぁ~!!
ピィさん!!!
ブログも見てくださって
どうもありがとうございます~☆
とっても嬉しいです♪
以前、ピィさんもフィルムカメラについて
マスターと熱く語ったって書いてましたよね(笑)
フィルムカメラとっても楽しいですよ♪
現像代がかさみますけど…
よかったら、また遊びにきてください~♪

おはようございます☆
いいですね~ペンF!僕も以前使っていましたが、資金不足のため泣く泣く売ってしまいました(>_<)やっぱり売らなきゃ良かった!やべー、欲しくなってきた…うぅぅ(^-^;)今デジタルのがでましたが、やっぱりフィルムのペンがカッコイイなぁ♪

お写真も、淡い感じがすごく好きです。雰囲気バッチリですね!(b^ー°)気に入りましたー!
ぜひ、僕のブログとリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

はじめまして☆

> さとち。さん
こんばんわ~☆
コメントどうもありがとうございます~!!!
さとち。さんもPEN Fお持ちだったのですねぇ♪
デジイチのPENもアートフィルターがついていて
惹かれたんですが、フィルムの方が欲しくなってしまい
こっちを買ってもらいました(笑)
フィルムいいですよねぇ~!!!
なんともいえません☆
さとち。さんのブログもお邪魔させてもらったんですが
どのお写真もキレイでステキです~!!!
ぜひぜひリンクさせて下さい♪

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
