スポンサーサイト


jackson Hole

こんにちわ~!!!
連日の猛暑に、溶けかかっている、みかん嫁です。
この暑さどうにかならないものか……


illust_ketle_001.jpg


今日は、先日行って来たカフェを紹介したいと思います♪
大人気少女マンガ『NANA』でおなじみの
Jackson Hole に行ってきました

ここはみかんみかん夫婦にとって、思い出の場所でもあるんです☆
2年前にお店を移転して、店内の雰囲気も大分変わっていました。


fujipro400h_penf_jakuson_011.jpg
ジャクソンホール、ホンモノです


fujipro400h_penf_jakuson_014.jpg
動物のモチーフの照明 とってもかわいいです


fujipro400h_penf_jakuson_009.jpg
店内、ウエスタン調にきまってます☆


fujipro400h_penf_jakuson_010.jpg
これが有名なジャクソンバーガー!!!表面がサクサク中がふんわり♪



fujipro400h_penf_jakuson_013.jpg
こちらは日替わりランチのハンバーグプレート


fujipro400h_penf_jakuson_012.jpg
↑ドリンクセットで800円弱とお値段もリーズナブル☆


fujipro400h_penf_jakuson_015.jpg
ランチプレートに付いていたデザートのラズベリーアイス さっぱりしてて美味しかった


美味しいハンバーガーを食べながら
NANAの世界の雰囲気も楽しめて
まったりとした時間が過ごせるオススメのカフェです☆

…ちなみに、今回の写真は全て PEN F で撮影したものです。


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

No title

こんにちは、vivicam 8027で検索していたらこちらのブログにたどり着きました!!
とってもかわいいブログですね☆
写真もとっても素敵(#^.^#)

PEN Fイイ(◎b'v`d)

毎回
短い後ろ髪を
グイグイひかれてます(笑)

NANAの事をぼんやりしか覚えてないアタシも
Jackson Hole知ってます!!!

マンガに出てくる場所に行けるとなると…
テンション上がりますネ⌒☆★

はじめまして☆

> 望月ハナさん
はじめまして!!!
こんばんわ~
ブログ、覗いてくださってありがとうございます☆
ハナさんもvivicam8027買われたんですねぇ♪
ハナさんのブログも拝見させて頂いたんですけど
写真はもちろん絵がとっても可愛くて感動しました!!
また覗きにいかせてもらいます☆

こんばんわ~

> Ё3さん
こんばんわ♪
今日も暑いですねぇ……
Ё3さんもpen、買っちゃえ買っちゃえ~(笑)
おそろにしましょうよ~ ふふふ…


マンガの通りでしたよ~
ジャクソンバーガー絶品でした☆
NANAを思い出しながら
浸ってましたよぉ~(笑)

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
