スポンサーサイト


昭和記念公園~トイデジ編~

こんばんわ~☆
もう9月、早いですねぇ!!
…9月とは思えない暑さですけど。

いつになったら秋がくるのだろう。。。。
焼き芋が…いや、秋がくるのが待ち遠しい、みかん嫁です

illust_leaf_001.jpg


8月の上旬のことですが、早起きして
国営昭和記念公園に行ってきました♪

この日も猛暑(汗)…だったんですけど、
肌をジリジリ焼く紫外線もなんのその!
汗だくになりながら、写真をひたすら撮りました☆

色々なカメラを持っていったのですが、
今回はトイデジ編…ということで、
vivicam 8027で撮った写真を載せたいと思います♪



vi_065_syouwakinenkouen
大きな木~♪


vi_067_syouwakinenkouen
ひまわり畑?シーズンは過ぎていましたが一生懸命咲いていました。

vi_064_syouwakinenkouen
二匹のミツバチはっち♪


vi_066_syouwakinenkouen
セーラームーンっていう品種らしいです☆


朝から活動するって気持ちいいですね~
とっても充実した1日でした☆
次回はフィルムで撮った写真を載せたいと思います♪

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

ひまわり⌒
イイですネ(*Pq∨`●)
今年はひまわり運がありませんでした…
なかなか出会えず
自分で植えたひまわりも
早々に枯れるとゆー(ΩдΩ)

あッ☆
みかんカメラを見て
フィルムに手を出してしまおうか
本気で悩み出しました(笑)
今はNATURA CLASSICAが気になってます∮

おはようございます~

>Ё3さん
ひまわりいいですよね~
本当はひまわり畑に行きたかったんですけど
行けませんでした。
Ё3さんの家のひまわりキレイでしたよ~
来年、育てたいな~って思いました♪

Ё3さんもフィルムカメラ始められるんですか~??
わ~!!!嬉しい♪
NATURA CLASSICA、コンパクトだし気軽に撮れるし
いいですよ~!!!
今なら限定でホワイトも出てますしねぇ♪
買ったら教えて下さい~☆
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット ...
プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
