スポンサーサイト


昭和記念公園~フィルム編~

こんにちわ~☆
今日も暑いですねぇ……
東京は今日36℃らしいです…ひぃぃぃぃ~(汗)
9月一杯はこの暑さ続くらしいですねぇ。。。。

日焼け対策は欠かさずしてるのに、
日に日に黒くなってる気がします(涙)

illust_wani_001.jpg


さてさて、前回予告した通り(?)
今回はフィルムで撮った写真たちを載せたいと思います!!
使用したカメラは PEN f と NATURA CLASSICA(友人からレンタル中)です☆


natura1600_natulaclassica_syouwakinenkouen_001.jpg
この木なんの木みたいな木♪ NATURA CLASSICA


portra400nc_penf_syouwakinen_004.jpg
みかん嫁、てんとう虫を追いかける様子が、藤岡弘の探検隊のようでした… PEN f


portra400nc_penf_syouwakinen_001.jpg
日本庭園 苔がきれいでした NATURA CLASSICA

natura1600_natulaclassica_syouwakinenkouen_003.jpg
昼寝中のネコのクマ(ネコちゃんの名前) NATURA CLASSICA


portra400nc_penf_syouwakinen_007.jpg
レトロな郵便ポストがいい感じ♪ PEN f

portra400nc_penf_syouwakinen_008.jpg
みかん夫の席を奪った、バッタさん PEN f

portra400nc_penf_syouwakinen_003.jpg
背伸びして(つま先プルプルで)撮った蝉の抜け殻☆ PEN f

natura1600_natulaclassica_syouwakinenkouen_004.jpg
ひまわり畑!! キレイに咲いている♪NATURA CLASSICA

途中、てんとう虫やバッタ必死に追いかけたり、
蝉やハチから逃げたり…etc
ぎゃ~ぎゃ~騒ぎながら子供のようにはしゃいできました~
ちょっぴり夏休み気分を味わえた、そんな休日でした♪


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

わおッΣ(oД0;)
NATURA CLASSICA!!!
またまた誘惑です(笑)

アタシ知らなかったんですケド
フィルムによって色味(!?)が違うんですね?
枚数の違いだけかと思ってました(^pq^;)笑
無知過ぎます⌒

ちなみにコレは何を使われてますか???

楽しそうな雰囲気が伝わってきます∮
アタシは写真撮る時…
無言です(笑)

Re: タイトルなし

>Ё3さん
おはようございます~
そうです!!!
Ё3さんの気にあるカメラの?NATURA CLASSICAです☆
やっぱりいいですよぉ~。
わたしも欲しくなってきました♪

フィルムによっても違いますし
現像によっても仕上がが変わって
楽しめますよ~☆

NATURA CLASSICAはNATURA1600
PEN fはPORTRA400NCっていうフィルムを
使用しました♪

No title

やばい!比較して見ちゃうとやばい!!PEN-Fやっぱよすぎる~♪ PORTRA400ってどこのフィルムだったかしら。
ATURA1600買い駄目したいんですけど、中々高くてねぇ。

てんとうむしの写真。イチオシですww

こんばんわ~

>さらさらささん
お返事遅くなってスミマセン。。。。。
PORTRA400はkodakのフィルムですよ~
NATUURA、大人買いされたんですねぇ~
写真楽しみにしてます~♪

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
