スポンサーサイト


mickey(犬)が我が家にやってきた☆

みかん嫁の実家ではトイプードルを飼っています。
名前は mickey (♂)…ミーちゃん☆

両親が家を空けるときに、度々ウチで預かっているため、
最近では mickey も、我がみかんハウスに来るのに慣れた様子♪


fujipro400h_penf_mickey_023.jpg
コーラーの飴で遊びだすmickey☆…後にみかん夫の胃袋へ(笑)


fujipro400h_penf_mickey_021.jpg
遊ぶのに飽きたの?…チャーリーブラウンが泣いてます(笑)


fujipro400h_penf_mickey_020.jpg
ゴロゴロしだしました… 「ハッ!」


fujipro400h_penf_mickey_022.jpg
遊びつかれて… ZZZ


ワンコはほんと癒されますね~…エヘヘ
飼いたいけど、しばらくは飼えそうにもないので
たまに遊びに来るmickeyと遊びたいです
ちなみに…今週末も来ます~☆

ちなみに使用カメラは、PEN fです♪
フィルムは毎度おなじみ(?)FUJIPRO400Hです♪

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

No title

みかんみかんサンちの
mickeyチャンはプードルだったんですネ?

足バリが可愛いです∮
昔ウチに居たマルチーズを思い出しました⌒

コーラ飴大好きです!!!笑

No title

うわぁ、キャンディーとmickeyちゃんのコラボ写真、とってもかわいいですね!!
遠近感があって素敵☆癒されます(*^^)v

こんばんわ~

>Ё3さん
お返事かなり遅くなってしまってすみません。。。
そうなんです~
トイプードルなんです♪
Ё3さんの家、わんちゃんいっぱい飼ってますよね~
羨ましい***
コーラー飴、好物なんですか??
美味しいですよね~
食べると止まらないですよね

こんにちわ~

>望月ハナさん
お久しぶりです~♪
うわわ~
褒めて頂けて嬉しいです☆
mickey,飴に夢中でした
食べれないのに…(笑)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
