スポンサーサイト


早朝散歩in横浜山手

こんにちわ~☆
早いものでもう10月ですねぇ!!
この位の時期が一年の中で一番好きだったり…

寒い季節に、あったかい飲み物を飲みながら
本(主に雑誌)を読んでのんびりするのが、
みかん嫁の幸せタイムです…ふふふ♪


今回は、暑かった8月に早起きして
横浜山手~山下公園へお散歩した時の写真を載せたいと思います♪


fujipro400h_penf_yamate_031.jpg
港の見える丘公園にある風車


fujipro400h_penf_yamate_034.jpg
山手234番館


fujipro400h_penf_yamate_032.jpg
制服の女子中学生たち…青春の1ページをパシャリ


fujipro400h_penf_yamate_033.jpg
象の鼻カフェ前にて…何かを見つめるみかん夫


早朝だからか(?)柔らかい色合いの写真が撮れて大満足♪
この後しばらくは、早朝お出かけにはまっていました☆

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

こんばんわ~★
maya-coさーん!いつも素敵な写真をありがとうございます!^^
フィルムいいなぁ:_;
可愛いです、、、
PEN F もいいですね!
でもなんか手軽?な、ナチュラにしようかと考え中なんです!
物欲に負けないように、服ばっかり買ってないでいい加減、カメラを手に入れたいとこです!:_;笑

No title

早朝にお出掛けとは…
なかなか出来ない事なので
羨ましいです∮

こんなやらかい写真が撮れるんなら
お出掛けしたいですネ~

最近影響を受けてか
団体サンに興味があります(笑)
園児の団体サンは可愛いですネ☆★
結局見てただけなんですケド(苦笑)

おはようございます~

>ピィさん
わぁ~!!!
ブログにまでコメントありがとうございます♪
ピィさん、来年鎌倉に来る時までに
フィルムカメラGETするんですよねぇ?!
どんなカメラにするのか、わたしまで楽しみです☆
NATURA、持ち運びに便利だし写りもいいですよねぇ~
物欲の秋ですもんねぇ(笑)
ピィさんの買う服はいつも可愛くて、
わたしの物欲をかりたてます(笑)

おはようございます

>Ё3さん
Ё3さん、たしか早起きですよねぇ?!
朝の空気は澄んでてとっても気持ちよいですねぇ~
早起きの良さにようやく気付きました(遅っ)
最近はおじぃちゃん達に混ざってラジオ体操してますよ(笑)

団体さん(笑)
撮るのけっこう勇気いりますよね?!
注意されないかと内心ドキドキしてます←

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
