スポンサーサイト


小さい秋、見~つけた♪

おはようございます~♪
最近、顔の丸さが気になる、みかん嫁です
この夏、モリモリバクバク食べたせいか、
ちょっと太った為、ウォーキングを始めました!!!
いつまで続くかなぁ………


さて、さて今日は「小さい秋見つけた」と勝手に題して
秋を感じる?写真達をちょこっと載せたいと思います♪


fujipro400h_penf_kishine_036.jpg
公園で拾った木の実?これなんだろう…


fujipro400h_penf_kishine_037.jpg
ガーベラ?! お花が浮き出て見えます♪


fujipro400h_penf_kishine_035.jpg
みなとみらいの観覧車を撮るみかん嫁


fujipro400h_penf_hakuraku_038.jpg
スーパーの前で待ちぼうけしていたマメ柴 人懐こくって可愛かった~☆



いつも可愛い格好してますネ(*Pq∨`●)
オシャレです∮

コレはガーベラじゃなくて
コスモスではないでしょうか!?
(間違ってたらごめんなさいッ!!!)

ウチの近所にも沢山咲いてます(*`y')

それから
最近寝坊助なんです…
朝方まで勉強してるので
全然起きれなくて(^pq^;)

自分に甘過ぎです
こんなんじゃ働けない…苦笑

No title

こんにちはー。雰囲気を感じるステキな写真ですね。この季節のウォーキングは気持ちよいですよ。小さい秋はたくさんあふれてるんですね。(*^-^)

おはようございます~

>Ё3さん
あらがとうございます(照)
うれしいです♪

コスモスでしたかっ!!!
みかん夫と二人して見る度に「ガーベラだ」
と言ってました(笑)
花の知識が全くないので困ったものです……

そうだ!!!
Ё3さん、お勉強してますよねぇ。
夜、遅くまでやってるんですか?!
家事もして子育てして、そしてお勉強。
ほんとエライです!!!
尊敬の眼差しで見ています☆

はじめまして☆

>おきてんさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます~!!!
段々、涼しくなってきてウォーキングするのも
気持ちよい季節になってきましたねぇ~☆
近くの公園にもコスモスが咲いていたり、
どんぐりが落ちていたり、小さい秋を毎日
発見します!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
