スポンサーサイト


江戸東京たてもの園に行ってきました ~みかん嫁編~

みかん夫の誕生日に…
みかん嫁が前から行きたいと思っていた、
「江戸東京たてもの園」に行ってきました♪♪

………

ここは宮崎駿さんが「千と千尋の神隠し」の
映画作りの参考にした場所でも有名な所なのです♪♪

今回はその時撮った写真を載せたいと思います~♪
使用したカメラは penfと NATURA CLASSICA です
フィルムはuxi200とfujipro800Zです☆


uxi200_penf_edotatemono_005.jpg
小金井公園にある旧・国鉄の客車☆



uxi200_penf_edotatemono_003.jpg
226事件の現場にもなった高橋是清の家の窓 キレイ~***



uxi200_penf_edotatemono_001.jpg
東京神田の万世橋のたもとにあった、須田町派出所



fujipro800z_natulaclassica_edotatemono_001.jpg
「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋という銭湯のヒントになった場所



uxi200_penf_edotatemono_004.jpg
商店街にぽつんとあった自転車



uxi200_penf_edotatemono_002.jpg
ほっと一息中のみかん夫



二人でカメラ持ってお出かけして、
写真を撮るのはとっても楽しいですね♪
終始、ハイテンションでした☆(…私が)
ちょっぴり、旅行した気分を味わえました!!!

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

「江戸東京たてもの園」初めて知りました!
みかんみかんさんの写真を見て、ものすごく行きたくなりました♪♪
レトロでカワイイ場所ですね!

No title

ココ!!!
こないだ雑誌に載ってた所です⌒∮

銭湯の写真
ぷッ
としちゃう写真ですネ☆★

何か可愛らしいです!!!

アタシも撮ってるトコを撮られたら…
えげつないのカモ!?苦笑

いつか東京に行く事があれば
みかんみかんサン夫妻と写真撮りに行きたいです∮

…11月に東京に行く予定がおジャンになってしまいました

おはようございます

>望月ハナさん
写ガールというカメラ雑誌に紹介されていて
すっと行きたいと思っていた場所なんです★
レトロな町並みで絵になる建物ばかりでしたよぉ♪
オススメです***

おはようございま~す♪

>Ё3さん
おぉぉっ!!!
その雑誌って写ガールですか??
わたしもその雑誌を見てここの場所知ったんです★

Ё3さん、東京に来る予定だったのですか?!
残念です……
カメラ散歩したいですねぇ~♪
楽しそうです!!!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000WZ |

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000W...
プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
