スポンサーサイト


江戸東京たてもの園に行ってきました ~みかん夫編~

こんにちわ~☆
11月になりましたねぇ~!!!
今年も残りあと2ヶ月……
月日が立つの早く感じます。。。。

さてさて…
みかん夫の体調もだいぶ回復してきたので(笑)
前回、載せる予定だった「江戸東京たてもの園~みかん夫編~」の
写真たちは載せたいと思います♪


solaris400_om2_tatemonoen_004.jpg
和室の窓から…




solaris400_om2_tatemonoen_003.jpg
下町の風情を楽しめる建物が立ち並んでいます♪



solaris400_om2_tatemonoen_002.jpg
可愛らしい洋風の建物もありました♪

途中でカメラがおかしくなって、「壊れた?」と一瞬慌てましたが
なんとかなおってホッとしました(みかん嫁が)

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

あァ⌒
夫婦共通の趣味…
イイですネ(*Pq∨`●)
憧れのご夫婦です☆★

カメラ何とも(!?)なくて良かったですネ?

このブログを読むと
写欲がわいてきます!!!
…引っ越ししてから
なかなかお出かけ出来てないんですケドねA′ε`;)

No title

こんにちは
やっぱり、この場所に行きたくなってきましたよー。秋は、行動意欲も湧きますね。
素敵な写真も撮りに、散歩もいいですよね!あー、なんともいえない写真の色が良いですね。

おはようございます~

>Ё3さん
お返事遅くなってスミマセン><
共通の趣味ですかねぇ、、、、、(笑)
みかん夫は こんな感じです
カメラ>ガンダム といった感じなんです(汗)
無理矢理、みかん嫁が連れ回してます←

Ё3さん、お引っ越しされたんですねぇ~!!!
いいなぁ~***
うちもそろそろ引っ越したいです♪

おはようございます~

>*yoko*さん
お返事遅くなってスミマセン。。。。。
是非是非行ってみて下さい♪
きっとお子さんも楽しめる場所だと思いますよ☆
これから紅葉の季節だし色々な所に行きたくなりますよね~***
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
