スポンサーサイト


ポケデジ EXEMODE SQ28m がやってきた!

VQ1015 ENTRYが我が家にやってきてから
まだ半月もたっていないのですが…

コレクター魂に火がついた、みかん嫁。
早くも第二子となるトイデジちゃんをゲットしました!


illust_sq8_002.jpg


ネットでは売り切れになっていた、
『 POCKET DIGITAL CAMERA EXEMODE SQ28m 』
学芸大学にあるお店、monogramさんにて購入しました。


fp_014_sq28.jpg
ポケデジゲット…やったどぉ~!


カメラピープルネットストアかmonogramのお店で買うと、
特製のキーチェーンがついてくるんですよぉ~…
これがね、とってもゆるキャラでなんともカワイイ☆


fp_015_sq28.jpg
レスラーかしら?お気に入りです☆


さらに!!
自分たちが撮影した写真で一冊の本(文庫サイズで36ページ)が
無料で作れるフリーチケットがついてきました!
…通常2310円するみたい。チョーお得な話ですね!

詳しくはphotobackさんのページ

ちなみに2月28日までらしいので、お早めに…
みかんみかんは、どんな本にするか迷い中です。
なんたって本デビューですから(笑)


fp_016_sq28.jpg
本デビューに向けて妄想が膨らみます♪



fp_013_sq28.jpg
鮮やかなマゼンタレッド☆


次の日記では、早速このコで撮影した写真を
アップしようと思っています。


illust_socks_002.jpg

テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

初めまして∮

初めまして
mixiの女子カメラから

可愛い写真だなァ~♪

と思って遊びに来ちゃいました(●゚v^●)
ホットケーキ美味しそう(笑)

トイカメラ(!?)は持ってないんですケド
トイカメラ独特の雰囲気の写真って大好きなんです∮

これからも遊びに来させて下さいネ

コメントありがとうございます ヾ(・ω・`)ノ

>Ё3さんへ

どうもはじめまして(o^▽^)o
可愛いと言っていただいて、とても嬉しいです☆

ホットケーキ美味しかったです(笑)
メープルシロップも合わせて
森永さまさまです…

始めたばかりですけど、トイデジ楽しいです。
ぜひまた遊びにきて来てくださいね☆(☆´ω`)バ(´ω`★)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
