スポンサーサイト


NEWカメラがやってきたぁ~!!!

こんばんわぁ~!!!
昨日、今日ととっても暖かかったですねぇ★
近所の公園も桜がけっこう咲いていました!!!
最近、色んな方のお花の写真を目にする機会が増えてきて
早くわたしも撮りに行きたて ウズウズウズ……
あぁぁ~ 早く週末にならないかなぁ… ワクワクワク…

illust_kinoko_001.jpg

ちょっと前の話になるんですけど、新しいカメラが仲間入りしました☆
ふふふっ♪この子です***


fp_087_AE1.jpg
じゃぁぁぁ~ん!!! Canon AE-1です☆


たまたまセールをやっていて、安くなっていたのでGETしちゃいました♪♪
映画「ただ君を愛してる」の劇中で宮崎あおいちゃん演じる里中静流が
愛用していたカメラでも有名です***


tadakimiwoaishiteru.jpg
大好きな映画です~!!!コラージュしちゃいました★

やっと一本撮り終ったので、いくつかと載せたいと思います☆

fujipro400_AE1_002.jpg
近所にある公園で咲いていた梅の花***


fujipro400_AE1_001.jpg
大好きなあの子*** 吉祥寺にあるイルカッフェにて★


まだ上手く撮れませんが、久しぶりの新しいカメラでわくわくです***
この子を使って春の写真をいっぱい撮りたいなぁ~って思います♪


tadakimiwoaishiteru1.jpg



テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

新しいカメラいいですねェ⌒
未だデジイチ1本ですXO

ボケ具合が最高ですネ∮
青さが理想的です:D

アタシもデジイチでこの青さが出せるよー
頑張ります

こんにちわ~***

>Ё3さん
新しいカメラが仲間入りするとワクワクしちゃいます♪♪
Ё3さんの撮る写真の色味が大好きです★
わたしもおじぃちゃんから受け継いだデジイチで
Ё3さんみたいに撮れるようになりたいです……
是非、教えて貰いたいです!!!

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
