スポンサーサイト


はるがいっぱいの房総に行こう!~トイデジ編~

mikanbiyori_005.jpg

こんにちわぁ~!!!
先週末はどこも桜満開のようでしたねぇ***
みかんみかんはみかん夫の実家、千葉に帰省してました★

前々からみかん嫁が行きたかった場所、
「マザー牧場」に念願叶って行ってきちゃいました~ ぐふふ…
天候にも恵まれ、みかん夫婦2人して終始ハイテンション♪♪
写真もた~っぷり撮ってきました!!!
今回はトイデジで撮った写真を久しぶりに雑誌特集風に載せちゃいます!!!

今回使用したカメラはすべてvivicam 8027です☆ 


vi_071_mother farm
午前中は曇っていたけど、午後には晴天★ブルーの空に看板が際立ちます!


vi_074_mother farm
一面の菜の花畑***上には桜も満開でした~☆


vi_076_mother farm
モグモグお食事中のウマさん 観覧車と一緒にパシャリ★


vi_075_mother farm
羊の視線の先には牧羊犬が……


写真いっぱい撮って、動物と触れ合って、
新鮮な牛乳をふんだんに使ったソフトクリームを食べて…
とっても大満足な一日でした☆
フィルム写真の現像も出来たので今度UPしたいと思います~♪♪







テーマ : トイデジ
ジャンル : 写真

No title

お久しぶりです!
私も、昨年4月に「マザー牧場」に行ってきました。
菜の花、桜満開で、すばらしかったです。
両方カメラに収められるなんて、贅沢ですよね 笑

新しいカメラも、素敵ですね~

>*yoko*さん
お久しぶりです~★
お元気でしたか???
*yoko*さんも去年、マザー牧場に行かれたんですねぇ!!!
こんなに楽しい場所だったなんて…
もっと早く気がついていれば良かったと思います><
また行きたいなぁ。。。。。

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
