スポンサーサイト


はるがいっぱいの房総に行こう!~ポパカメ編~

mikanbiyori_006.jpg

こんにちわ~***
週末は初夏のような陽気でしたねぇ!!!
最近、着る洋服に困ってしまう、みかんみかんです
先週は井の頭公園に行ったり、鎌倉に行ったり、自由が丘のカフェに行ったり…
大分散っていましたが、色んな場所の桜を堪能してきました うふふふ~♪

さてさて今日は…
マザー牧場に行った時のフィルム写真を載せたいと思います!!!
使用したカメラはポパイカメラさんオリジナルカメラで撮った写真です♪


popeyecamera_01.jpg
久しぶりに登場!!ポパカメ★☆


fujipro400h_popyecamera_motherfarm_048.jpg
よく見るとみかん嫁がいます★みかん嫁を探せ!!!


fujipro400h_popyecamera_motherfarm_049.jpg
サクラを撮るみかん夫の妹(初登場)


fujipro400h_popyecamera_motherfarm_050.jpg
サクラの木の下でお食事中のうまさん***


ポパカメを使ったのは実は2回目なのですが、
マザー牧場みたいな広い場所で撮るのに適してるかもぉ!!!
広角でハイキ―な写真が撮れましたぁ★
ポパカメの他にも2台フィルムカメラを持って行ったのですが
それはまた今度載せたいと思います***

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

ポパカメいいですネ⌒
この色ですッ!
…ていつも言ってる気がしますが;;苦笑

フィルム…
手を出せそうもありませんXO
現像代が!!!笑

THE貧乏(笑)

その場その場で適してるカメラってありますよね?
画角ッてゆ-んかな?
一眼レフはレンズ交換したらイイだけですケド…

ワタシは50mmを買うか
マクロを買うかで悩んでます

ポパカメが・・・

おはようございます!
私は、元気、元気でしたよ!!笑
ポパカメだーーー。私も、昨年はポパカメでマザー牧場撮ったよ~。
でもそんな、私のポパカメ。フィルムひっかかり、蓋もあき、最後は回らなくなってしまい・・・。壊れてしまった・・・。トホホ
うーーーー、なぜ??
ポパカメ残ってるかな~笑

>Ё3さん
そうです!!!
ポパカメです♪
フィルムは現像代がかかりますよねぇ><
今までの現像代でいったい何台のカメラが買えるんでしょう…
……なんて想像してみたり(笑)
わたしは現像ビンボーです。。。。

おぉぉっ!!!
Ё3さんレンズ購入考えてるんですねぇ★
マクロレンズいいなぁ~♪
撮影の幅が広がりそうですよね***

>*yoko*さん
わぁ~!!!
コメントありがとうございます~♪
元気でよかったです~(笑)

そうだ!!!
*yoko*さんもポパカメお持ちでしたよねぇ~★
えぇぇ!!!
壊れてしまったのですか?!
それはショックですねぇ><
なんでだろうぅ……む~ん…
もう使えないんですか???
ポパカメ、まだ売ってましたよ~♪♪

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
