スポンサーサイト


さくら ひらひら 舞い降り落ちて

先週のお話。
友達と吉祥寺にカメラ散歩に行ってきました~♪
井の頭公園の桜は大分散っていて、葉桜になっていたけど、
あちらこちらで宴会しているグループが沢山いて賑わってました♪

近くのスタバで抹茶フラペチーノを買って、
シート敷いて、ボートを漕ぐ人たちを眺めながら、
まったりとした時間が過ごせました***


vi_082_inogashira.jpg
ボートの数もいつもより凄かったです~!! vivicam8027


portra160nc_penf_inogasira_004.jpg
ウェッジソールサンダル×ドットネイル~*** penf


portra160nc_penf_inogasira_002.jpg
サクラ色のネイル 可愛かったなぁ~★penf


portra160nc_penf_inogasira_003.jpg
NATURAで桜を撮っている所をパシャリ***penf


vi_085_inogashira.jpg
カップルもいっぱいいましたぁ~★☆ vivicam8027


vi_086_inogashira.jpg
女子高生達が写メで撮っていました***   vivicam8027


公園を後にして雑貨屋巡りをして、はらドーナツ食べて
最後にカラオケにも行って、とっても楽しい一日でした~♪♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

No title

桜の下をボートでゆったりしてるのを
眺めるってのーんびりしてて気持ちよさそうですね☆

ポツンと乗った花びらもとてもかわいらしい~^^

あたしもブログリンクしてもいいですか☆

>so-koさん
この間はどうもです★
ボート気持ち良さそうでした!!!
実は眺めてるばっかりで、井の頭公園でボート乗ったことないんです

早速リンク張らしてもらいました~♪
ありがとうございます***
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
