

夏のおたのしみ***

fujipro400h_penf_yokoo_045.jpg


音楽を楽しみながら環境問題を身近に感じることが出来るap bank fes
今年もつま恋での開催が発表されましたね
またあの夏がやってくるんですね
きっと今年のfesは例年にも増して、とても意味のある特別なものになるはずです!!
今年も参戦したいです***
チケット取るの、かなり難しそうですけど……


写真は以前ブログでもUPしましたが、去年行った時に撮った写真を
今年のapのテーマでもある「Fund for Japan」の文字を入れてみました。

IMAG0001.jpg


IMAG0022.jpg


apbankfes02.jpg


apbankfes

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
