スポンサーサイト


あっ、どうも。はじめまして

solaris400_om2_minatomirai_008.jpg


先日のお話……
カメラ友達、so-koさんとはじめまして***
「写ガール」に掲載されていたso-koさんのカラフルで可愛い作品に一目惚れして
twitterのアドレスが載っていたのでフォローさせて頂いたのがはじまり…

ひょんなことから、めっちゃご近所に住んでる事が発覚して
先日、地元カフェデートしてきちゃいました わっほ~い♪

写真のお話、地元のお話、カメラスポットのお話…
とっても楽しい時間が過ごせました***
そしてそして…so-koさん自作のポストカードまで頂いちゃいました!!!


collage 1
so-koさんの撮る写真は鮮やかでとってもキュート*** 
鳥さんとお日様をのせてみました♪





collage.jpg

大好きなベーグル屋さんの写真 
そして眺めているだけでハッピーになっちゃう可愛らしいポストカード★



今度はカメラ散歩の約束をして別れました***
写真を通した巡り会いに本当に感謝です♪

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

すごく素敵に載せてもらえて嬉しい♪

写真を通したつながりで
新しく意外なつながりがあったりする事が
すごく楽しくて幸せに思えますね☆

カメラ散歩も楽しみにしています~^^

>so-koさん
えへへへ
嬉しくって載せてしまいました!!!
大丈夫でしたか???
so-koさんの作り出す作品、可愛くって大好きデス***
これからも仲良くしてください♪
鎌倉散歩、計画たてましょう~☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
