スポンサーサイト


もっふもふ+++

あぢぃぃぃぃ~!!!
今日は東京、23℃だったみたいです!!!
どうりで暑かったわけだぁ……

4月27日(シニナ)
今日はみかん嫁の誕生日***
いつものように満員電車の中、押しつぶされながら仕事に行って
得に何があるって訳ではないんだけど、
色んな人に「おめでと~」って言われて、
とってもシアワセだなぁ~と感じた一日でした

illust_flower_102.jpg


さてさて…
マザー牧場で撮った写真がまだまだ、たんま~りあるので
今回も載せたいと思います***
もふもふの羊ちゃんたちです☆


solaris400_AE1_seep_012.jpg


solaris400_AE1_seep_013.jpg


solaris400_AE1_seep_010.jpg
もっさりとしたおしりもまたプリティ~***

羊さんたちと、いっぱい戯れて終始にやにやにや。。。。
あぁ~、また会いたいなぁ…
今月行ったばっかりなのに、早くも禁断症状が…ウズウズウズウズ…




テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

もふもふのおしりが~!
すっごいかわいすぎて胸キュンしました☆
もふもふ感が伝わってきますね♪
動物写真撮りたいな~。

ちょっとすぎてしまいましたが、
こちらでも♪
マヤちゃんお誕生日おめでとうございました(o^^o)

No title

お誕生日おめでとうございます⌒
去年も遅れてゆーた気がします:D
アレから1年が経ったんだなァ∮

牧場行きたいです!!!
動物大好き人間にはたまらないXO

GWお天気がイイといーですネ☆★

>so-koさん
もふもふ可愛いですよねぇ~***
沢山のヒツジさんと触れ合って
とっても癒されちゃいました★

ここでもお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
嬉しいです~!!!

>E3さん
わ~!!!
今年もE3さんにお祝いの言葉頂けて
嬉しいです****
ありがとうございます★
もう一年経ったんですよね!!!
時が経つのはほんと早いですね><

GW、晴れるっぽいですね♪
E3さんはどこか行かれるんですか~???
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
