スポンサーサイト


レモンイロ ノ セカイ

こんばんわ~***
ゴールデンウィークもあと少しで終わってしまいますねぇ…><
みなさんは何処かに行かれましたか?!
みかんみかんは昭和記念公園や横浜山手の洋館巡りなど
近場にカメラ持ってお散歩して、あとはお家でのんびりと過ごしてました☆

illust_kitte_101.jpg


今日はマザー牧場で撮った菜の花の写真をUPしたいと思います***
一面に広がる菜の花畑を見たのは、この歳にして初めてだったかもしれません
終始、ハイテンションで夢中になってシャッターをきってました♪


portra160nc_penf_motherfarm_004.jpg
300万本もの菜の花も満開でした~***


portra160nc_penf_motherfarm_002.jpg
菜の花畑の上には桜並木が……


portra160nc_penf_motherfarm_001.jpg
菜の花にハッチが止まっているところをパシャリ☆


portra160nc_penf_motherfarm_003.jpg
菜の花イロのカーディガンを着ていた女の子♪


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

菜の花のキイロはなんだか見るだけで
ハッピーな気持ちになりますね~^^♪

菜の花色のカーディガンを着た女の子と
菜の花の写真もとってもかわいい☆

No title

菜の花…
今年は撮れずじまいですX0

黄色いお花ッて
撮るの難しくないですか?
撮っても全く気に入らなくて;;
避けてるトコロもあります(苦笑)

黄色とピンクの世界
もうお終いなんですネ…
また来年∮

>so-koちゃん
黄色ってハッピーカラーですよね+++

そうなんです~!!!
たまたま菜の花色のカーディガン着ている女の子を
発見して、思わずとっちゃいました☆
多分、撮ってるのに気付かれてたと思うんですけどねぇ(笑)

>Ё3さん
菜の花の写真今年は撮れませんでしたかぁ…><
毎年撮りたいと思っていて撮れずにいたので、や
っと念願かないました~!!!

黄色のお花、たしかに難しいですねぇ…
わたしは今年、サクラの写真がどれも
イマイチでした。。。。
来年またリベンジしたいです♪

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
