スポンサーサイト


雨のち雨の雨

fujipro400h_penf_jiyuugaoka_045.jpg


ムシムシムシムシムシ…
昨日は東京、28℃ 
今日は生憎の空模様で気温も14度とちょっと肌寒い
毎日の気候の変化に身体がついていけません><
でもでも週末は晴れマーク☆
カメラ持ってお出掛けしたいなぁ……

さてさて…
まだまだ続くマザー牧場ネタ
いい加減飽きられてないか、ちょっと心配です(汗)
もうちょっと続くのでお付き合いくださいWWW


solaris400_AE1_motherfarm_015.jpg
牧場内はとっても広くて開放的です~♪ みかん夫&みかん夫の妹


solaris400_AE1_motherfarm_014.jpg
かわいい色をした牛舎***


solaris400_AE1_motherfarm_016.jpg
馬さんを撫でる男の子☆めっちゃかわいかった~***

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

こんにちは *
遊びにきちゃいました(・v・)


鍵の写真かわいいー
ポストカードにしてください!!なんて 笑


あ リンクいただきました *
これからどうぞよろしくお願いします◎

>shocoさん
こんにちわ☆
遊びに来てくださって嬉しいです~ るんるん♪


ポストカードにしてほしいのは私のほうです!!!
shocoさんのお写真の大ファンなんで(照)
写真集にしてください!!!なんて(笑)


リンクもどうもありがとうございます*
これからもよろしくお願いします◎

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
