スポンサーサイト


ばらの花

solaris400_om2_tatemonoen_005.jpg
                                               OLYMPUS OM-2 Solaris 400


5月ももう半分!!!
最近、一日一日が過ぎるのがあっという間に感じます

先日、お友達と山手にカメラ持ってお散歩に行ってきました!!!
目的は薔薇の花***
真っ赤の薔薇、淡いピンクの薔薇、白い薔薇……
色とりどりの薔薇が咲いていて、
とってもキレイ!!!
平日だというのに人もそこそこいて
おじぃちゃんおばぁちゃんに交じりながら
友達とカメラ小僧してきました

今回は珍しくおじぃちゃんから譲り受けた
デジイチも持っていったので、
その写真をいくつかUPしたいと思います☆


eos_d_015_yamate.jpg
前日まで雨が降っていたので花びらに水滴が……☆


eos_d_014_yamate.jpg
よって撮ったらなんだか生姜みたいWWW

デジイチで撮る写真はほんと鮮明でキレイだなぁ~!!!
もっと使いこなせるようになりたいなぁ……
フィルムの写真も現像したらUPしたいと思います♪♪

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

No title

今年、フィルムカメラもって
バラ撮りに行きたかったのに

タイミングがあわなくて
撮りにいけなかったです~(泣)ざんねん。

鮮やかなピンクがキレイ☆

>so-koちゃん
わたしが行った時も見頃ちょっと前だったよぉ。。。。
来年こそはフィルムカメラにおさめられるといいねぇ~
是非、今度は一緒に行こう♪
今度は紫陽花を撮るの楽しみだな~***
ショーコちゃんにデジイチのご指導してもらいたいよぉ(笑)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
