スポンサーサイト


へんなこだわり

fujipro400h_AE1_bagle_001.jpg


珈琲が大好きで毎朝必ずと言っていいくらい飲みます!!!
ずっとホットコーヒーだったのだけれど
最近、暑い日が増えてきて先日アイスコーヒーを買ってきました★
ホットコーヒーはブラック派なのだけれど
アイスコーヒーはガムシロップとミルクを入れないと飲めません(いらぬ情報)


fujipro400h_AE1_bagle_002.jpg
また大好きなベーグル屋さんにランチしに行きたいな~***


そういえば関東も梅雨入りしたそうですねぇ……>_<
連日の雨でなんだか気分も下がり気味。。。。。
来週末は鎌倉に行く予定なので晴れマークになりますように☆
紫陽花、咲いてないかなぁ……ワクワク+++

natura1600_eos_hasedera_001.jpg
去年、鎌倉の長谷寺で撮った紫陽花  natura1600 eoskiss

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

コーヒー情報ありがとう(  ̄▽ ̄)
重要情報だよ~(笑)
ちなみに、私もアイスコーヒーは、ミルクたっぷりが、好み
いわゆるコーヒー牛乳ってやつになります( 〃▽〃)

鎌倉いいなぁ♪
お天気良いといいね♪
写真、めちゃくちゃ楽しみにしてまぁす(*≧∀≦*)

>fumiしゃん
わぁ~!!!
fumiしゃんではないですかぁ~♪
コメントどうもありがとう~ ペコリ☆
そしてつっこんでくれてありがとう(笑)
fumiしゃんはmilkたっぷり派なのだねぇ~

お天気だといいです~***
去年は大雨の中での紫陽花観賞だったんで><
それも今では良い思い出ですけどね(笑)

No title

私はミルクだけ派です*

梅雨入りしたねぇ・・・晴れた日にカメラデートするのがすきだから、
なんだかどんより気分。。。
でも、あじさい見れるのはテンションあがっちゃう*

私も鎌倉行くつもりです!!
長谷寺にどうしてもいきたい!!

>cayoちゃん
わ~い!!!
cayoちゃんだぁ~♪
cayoちゃんはmilkだけ派なのだねぇ ふむふむ
milk多めに入れるのかなぁ~?!
当たり前だけど人によって色んな飲み方あって
おもしろいねぇ(笑)

雨の日のカメラ散歩は傘持ってカメラ持って
大変だよねぇ…><
願わくば晴れてほしいぃぃ!!!

cayoちゃんも鎌倉行くのねぇ~♪
もしや向こうでバッタリってこともあるかも~☆

長谷寺、去年行ったのだけどよかったよぉ!!!
人の多さにもビックリしたけど(笑)


Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
