スポンサーサイト


のびのび太くん

portra400nc_penf_mothaerfarm_001.jpg


最初は憧れの髪ブラまで…と伸ばし始めて早5年…!?
何度も切ろうと思ったけど、その度に美容師さんに
「また伸ばすって言うんだからダ~メ!」っと止められて
今はあれよあれよとオヘソの下まで伸びました。。。。
(前髪は鎖骨あたりまで…)
ここまで伸びると中々、切る勇気がでません…
でも髪洗うのも乾かすものめんどくさ~い!!!
そろそろ切ろうかなぁ…と思うこの頃です、夏だしね♪ 

portra160nc_penf_motherfarm_005.jpg
前髪ふさふさアルパカさん     portra160NC


natura1600_penf_kamakura_001.jpg
去年の秋頃のみかん嫁 傷みまくってる髪が写真でもお分かり頂けます…

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

ご無沙汰しておりますXO

お仕事しながら
ブログを更新するッて
こんなに難しかったんだなァ~
と、
しみじみ思っております(笑)

髪の毛長いですネ⌒
そこまで伸ばすとモッタイない!!!
でも…
夏は暑いですよね;;
お団子ヘアーに限りますネ;>

ワタシは黒髪しました∮

No title

こんにちは *


長い髪 うらやましいー!

いつもいつも伸ばそうと思うのですが
胸下あたりであきらめてしまう。。。


目標 蒼井優ちゃん 改め mayacoさんで!

>Ë3さん
わぁ~!!!
Ë3さんだぁ~♪
お久しぶりです☆
ブログ更新されてなかったから
お仕事お忙しいのかな…って思ってました><
お仕事どうですか~??

夏は下ろしてられないですよねぇ…
お団子もここまで長いと重さに耐えられず
だんだん落ちてくるんですよ(笑)

>shocoさん
こんばんわ~***

shocoさん、髪伸ばし中ですか???
わたしの髪は大分傷んでいて
美容師さん泣かせな髪なんです…トホホ…;;

蒼井優ちゃんみたいなツヤサラロング憧れちゃいます~!!!
そしてあの透明感も☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
