スポンサーサイト


NATURA CLASSICA お試し中…☆

illust_husband_001.jpg


あ、どうも、サイズが大きめのみかん(夫)です。
最近、みかん嫁が、写真にハマっております。
いろいろな方々のブログを拝見し、雑誌を読み、
今度はフィルムカメラに興味を持ちはじめました。
(ペース早っ!)

一度興味をもつと、一気に燃え上がるみかん嫁は
いろいろと調べに調べ、その中でも
NATURA CLASSICA というカメラが気になった様です。

…このカメラ、実はみかん夫も前から気になっていたカメラで
「イイネイイネ」なんて言いながら一緒に盛り上がっていました。

そんな中、たまたま入った自由が丘のポパイカメラで、
な、なんと NATURA CLASSICA をレンタルできる!!…と知り、
ソッコーでみかん嫁に報告したところ、
次の日、みかん嫁は仕事の休憩時間をつかって
ソッコーで借りにいきましたとさ(笑)


fp_017_popye.jpg
知る人ぞ知る写真店・ポパイカメラ



fp_018_popye.jpg
外観も内装もとてもキュート☆


illust_wife_001.jpg


あ、どうも、普通サイズのみかん(嫁)です。
…とまあ、無事に NATURA CLASSICA が手元にやってきました☆

レンタル料は、6泊7日で2500円なのですが、
24枚撮りフィルム一本と、同時プリント代が含まれているんです!
なんともお得ですね~♪
危険を冒して(笑)休憩時間中に借りにいった甲斐がありました。
貸出イベント期間が3月末までのようなので、
興味のある方はお早めに~!
(詳しくはポパイカメラの特設ページへ)


fp_019_classica.jpg
見た目もカワイイ!…購入も検討中☆



fp_020_film.jpg
いっぱい撮るぞ~♪…と同時購入したフィルムたち


テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

またまた遊びに来ちゃいました∮笑

ポパイカメラ!!!
(雑誌に載ってた)

NATURA CLASSICA知ってます~
画が好みなんですよね(◎b'v`d)
デジイチでは出せない色味☆★
…ッてデジイチ始めてたった1ヶ月なんですケドね(笑)

ありがとうございます★

>Ё3さん

こんばんわ!
また来て頂いてとても嬉しいです♪

デジイチ持っているんですねぇ~
羨ましい…私(みかん嫁)もお財布と相談していますが
まだまだ懐のほうは寒さが続きそうです(^▽^;)

NATURA CLASSICA の写真カワイイですよね!
まだ現像してないから、どうなってるのかわからないんですけど、
レンタル期間…延長してます~(笑)。('-'。)(。'-')。

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
