スポンサーサイト


左手は添えるだけ

fujipro160C_penf_003.jpg
ポケデジでポピーを撮るみかん嫁 左手はしっかり添えて… 


左手はそえるだけ
漫画「スラムダンク」で出てくる有名なセリフ  

みかん嫁は小さい時から大の漫画好き。
少女マンガも好きだし、
少年漫画も弟の買ったジャンプをよく勝手に読んでました

中でも「スラムダンク」は大好きな漫画のひとつ
運動神経はけっしていい方ではないけれど
漫画を読んでいるうちに
リバウンドとか庶民シュートとか
できちゃうんじゃないかと、よく妄想してました
久しぶりに1巻から読みたくなってきた~

あっ!!!
ちなみにみかん嫁は流川派でした(どうでもいい情報…)


fujipro160C_penf_002.jpg
昭和記念公園の大木を撮るみかん嫁

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

mayaちゃん*
今日も素敵な写真~^^いつも見るのを楽しみにしてるよ!
私もスラムダンクだいすきだったなー
そしてそして、私は三井君派*
昭和記念公園いきたいなー!

> かよちゃん
ありがとう~+++
かよちゃんもスラムダンク読んでたぁ~?!
名作だもんねぇ♪
おっ!!!
みっちーもステキだよねぇ~
短髪になってから男前度ましたよね(笑)

昭和記念公園、夏には向日葵が咲くから
是非行ってみて~★
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
