スポンサーサイト


小粋な下町に心躍る

portra400nc_penf_syouwakinen_006.jpg


6月も今日でおしまい
太陽がじりじり照りつけるような暑さに若干ヘロヘロ気味です
こんなんじゃぁ、あかん!!!と
今流行りのカーヴィーダンスで体力作りを始めました
はてはて、いつまで続くのだろうか…
とみかん夫のひややかな視線も気づかないふりです

 
ピカーンと晴れた日
またまた、みつくさツアーをしてきました***
そこはお江戸の風情を残す町
おせんべい屋さん、タイ焼き屋さん、手拭い屋さん…
絵になるようなレトロな町並みにカメラ小僧モード全開
写真撮っているときは、暑さなんてなんのその!!!
帰ったら首がこんがり色になってました あははっ;;
これからは日焼け止めこまめに塗りなおさないとだなぁ。。。

フィルムカメラで撮った写真は
どんな風に仕上がってるんだろう~ ワクワク☆


eos_d_026_.jpg


eos_d_028_.jpg


eos_d_029_.jpg

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

こんにちは。

先日ブログで紹介してくださった  菊池亜希子さんの【みちくさ】

買いましたヨ^^

イラストと、文章がセンスある方だなぁと思いました。

僕もみちくさ してみたくなりました♪

>ヤットンさん
こんばんわ***
みちくさ買われたんですねぇ?!
1と2どちら買われたんですか~??
あっこちゃんのセンスには脱帽してしまいますよねぇ~
ヤットンさんも是非みちくさしてみてください☆
とっても楽しいですよぉ~+++
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
