スポンサーサイト


大井町線ぶらりんの旅

reala100_penf_todoroki_001.jpg


最近、ことりっぷやOZマガジンを見ては
今度はどこ行こうかと妄想してます ぐふふ+++

2度目ましてのあの子とみちくさしてきた時のこと
話に夢中になって何度も電車を乗り過ごしたこと
反対方向の駅に歩いていたことは内緒のはなし…(汗)

等々力渓谷
階段を降りると、すこしひんやりしていて
トトロがヒョッコリ出てきそうな場所
おじぃちゃんおばあちゃんグループに交じりながらてくてくてく…
高級感たっぷりな佇まいに圧倒されながらアイスを食べて一休み
道に迷いながらまたてくてくてく…
可愛い家具や雑貨もそろうD&DEPARTAMENTでランチ

はじめて訪れる場所は
ワクワクした気持ちとどきどきがいっぱい
さて、今週末は何処に行こう***


reala100_penf_todoroki_005jpg.jpg
パッションオレンジ味☆お皿とスプーンまでキンキンに冷えている***

reala100_penf_todoroki_004.jpg
ドライカレー☆半熟卵のフライドエッグでまろやかに**


あっこちゃんの真似をして今回行ったところを絵に書いてみたけど難しいぃぃ・・・
クリックすると画像が拡大されま~す☆
michikusa_ooimachi.jpg

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

はじめまして。
ちいと申します。

ぼくも前に等々力渓谷に行ったことがあります。
少しひんやりしていて、周りと雰囲気が違いますよね。
料理も地図もかわいいです♪

No title

あぁ~mayaちゃんの日記はいつ見ても癒されるよ~v-10

やっぱり関東は、公園とか多いし写真スポットが沢山で
羨ましい♪^^

あたしとも道草散歩して~笑

>ちぃさん
はじめまして+++
コメントありがとうございます~♪

ちぃさんも等々力渓谷行かれたんですねぇ?!
お近くにお住まいなんですか♪
空気が澄んでいてマイナスイオンいっぱいですよねぇ***
秋も紅葉がキレイだろうなぁ~って思いました☆

Re: No title

>まっこちゃん
うふふふ~♪
まっこちゃんに褒めてもらえてうれしいよぉ~!!!

関西もいっぱい写真スポットあるよねぇ~***
行って見たいところいっぱいだよぉ☆
みちくさで神戸とか名古屋も載ってて
遠征したいなぁ~って思ったよ!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
