スポンサーサイト


ムーミン谷に住んでみた

  
portra160nc_FE2_003.jpg
FE2×portra160nc


「おかえりなさ~いご飯にする?お風呂にする??それとも……※%○●#
………ベタなことしちゃいました…すんません…てへっ♥

++++++++++++


9月、ムシムシとまだ暑かった頃
バイト時代からの仲良し女子3人でドライブへ行ってきましたε=ε=ε=(●’▽’)ノブーン
向かった先は、みかん嫁が前々から行きたかった場所、ムーミン谷
行く途中、渋滞にはまったり、着く前から極限までお腹がグーグーになったり
トイレに行きたくなったり…あらゆる困難も(?)なんのそのっ!!!
車内はワイワイ、色んな話で盛り上がりました ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
遠足気分でた~の~し~す~ぎ~る~

これからは毎月「カメラドライブ会」(ネーミングセンスゼロ)決定です!!(勝手に)
今月はコスモスで、来月は紅葉です!!!(勝手に)
あ~今から楽しみだなぁ~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ (勝手に)

ちなみに…みかん嫁、免許持っておりません!
取る気もございません!!(いい加減とれっ)
何故かというと、ぶつかりそうになったら目をつぶる自信があるからですっ!(危険人物認定)
なので……えっと…友達、運転は頼んだ!!!(ひどっ)
 
portra160nc_FE2_002.jpg
FE2×portra160nc

portra160nc_FE2_001.jpg
FE2×portra160nc

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

mayaちゃんおはょ~☆
出だしから笑っちゃったぁ(笑)

ムーミン谷☆わたしも行きたい場所だょ~><
mayaちゃんのお写真でテンション上がりまくり♪
夏バテてたから、秋のお写真いっぱい撮りたいな。

女子のカメラドライブもワイワイ楽しそうだね♪
mayaちゃんの秋写真も楽しみにしています~☆

きゃ~きゃ~きゃ~
可愛すぎる★興奮!笑
わたしも行きたくなっちゃった^^


ちっちゃいムーミンハウスが可愛すぎて
たくさん写真撮ったけど
暗くてあまり写ってなかった思い出…。
リベンジしたい!



かわいい女の子いると写真が余計素敵にみえるわ~*

No title

きゅん♪♪

mayacoシャンなら、
ベタでもマニアックでも、なんでもこ~~い!!だよ(^_^)/グフフ

わっしょいわっしょい
たのしそ~~♪
いくつになっても、遠足というワードは、
惹かれるものがある~~♪
バナナはオヤツに入りますかーー(^o^)丿

mayaシャン、危険人物認定されてたのね^m^
友達も許してくれるよ(^・^)

私は、ゴールド免許~~☆

・・の、ペーパードライバ~~(-_-)
いっいいいつか、乗る時がクル・・さ^^;

No title

ムーミンというと、むか~し、子供のころムーミンのアニメーションを思い出します。ムーミンの声は岸田今日子さんでした。




あ、そうそう、ついに、FM3A購入しましたヨ!^^
最初は、FE2にしようかと思ったのですが、どれも、モルトの交換が必要なほど、ボロボロでした。カメラ屋さんと話をしていると、FM3Aをだいぶ値下げしてくださって、購入に至りました。(^o^)丿

追伸:焼肉小倉優子は、ゆうこりんプロデュースの焼肉店です。
    美味しかったりんこ♪ また行きたいりんこ♪(^。^)y-.。o○

No title

素敵すてきー♥
そして、まやこさんってホントおもろー(* ̄ω ̄)
偶然にもわたしのブログのお友達が同じ場所に行っていて昨日
ブログアップで、素敵なの2回も見れてウホウホです♪♪
こっち方面くるときはー是非言ってください♥
豆カーでお迎えにあがりまース(●^o^●)

No title

まやこちゃん
わっしょい ^^

おもしろすぎて わっしょいわっしょい
おどっちゃったよ ♪

たのしそう///
こんなすてきなところ いってみたいな ♪

>nico**ちゃん
nico**ちゃ~ん♪
お久しぶりん***
わたしなんかの記事で笑ってもらえて嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

ムーミン谷憧れるよね***
OZマガジンで見て以来、行きたくて行きたくて……
でも車で行かないと、ちょっと難しそうだから
誰かわたしを連れて行って~と懇願していたの(笑)
念願叶いました~ヽ(・∀・)ゝ

涼しくなってきたし、カメラ日和だよね♪
nico**ちゃんの記事読みたいよ~!!!
実は…更新されてないかな?って
こまめにチェックしたいたのだよ(`・ω・´)
nico**ちゃんの秋写真楽しみにしてま~す♪♪

>shocoさん
きゃーきゃーきゃー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
念願だったムーミン谷行って来ましたよ~♪
やっぱり想像したとおりステキな場所でした!
全部が可愛すぎました………('∀`)
みんな、テンション上がりまくりでしたよ~↑↑↑

小さいムーミンハウスありましたね!!
暗かったからあまり撮れませんでした(´;ω;`)ぐすん
shocoさん、今度はハッセルさんでいっぱい撮ってきてください♪

>fumiしゃん
あらっ!!!
いいのですか?!
これからはもっと素を出してお送りしようかなぁ…(爆)

わっしょ~いヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり女祭りは盛り上がりますね♪♪
ちなみに…バナナはオヤツには入りませんよ~☆
お菓子は300円までですよ~(笑)

わ~おっ!!!
fumiしゃん、ゴールド免許ですか∑(゚∀゚ノ)ノ
わたしがfumiしゃんの運転におともしますよ~うふふふ♪

>ヤットンさん
ムーミンの声って岸田今日子さんがやられていたんですね?!
アニメで見たいな~(^ω^)

おぉぉぉ!!!!
ついに買われたのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
しかも値下げてくれたなんて…なんて優しい店主!
これからカメラライフがますます楽しくなりますね~♪♪
初フィルムはこの間買われたソラリスでしょうか、やっぱり☆
現像出したら是非fotologueにUPしてくださいね~***
最近、fotologue登録してみたいな~って思う今日この頃(今更)

ゆうこりん、焼肉屋さんプロデュースしていたんですね∑(゚∀゚ノ)ノ
たむけんみたい(笑)
調べてみたら横浜にもあるみたいですね!!!
是非行ってみるりんこ~♪
情報ありがとりんこ~(笑)

>まめこしゃん
おもろ~、頂きました~(´・c_,・` )
なべあつ懐かしい~…1.2、

まめこしゃんのブログ友達さんも
ムーミン記事UPされたんですね?!
しかも同じ日に……
なんて偶然でしょう~!!!
運命かしらん?!←
そのお友達さんの記事も読んで
わたしもウホウホしたいです~(^ω^)
まめこしゃんのブログのリンクに張ってある方なのですかね?!
見てみよう~♪(ストーカー)

なんとっ(´゚д゚`)
豆カー出動してくれるのですか?!
本気にして喜んでいっちゃいますよ~ いいのですか( ´,_ゝ`)
fumiしゃんとまめしゃんは埼玉にお住まいなんですよね?!
行ってみたい~♪♪

>a-チャン
わっしょ~いヾ(*´∀`*)ノ
a-ちゃんがわっしょいって言ってると
わっしょいが可愛く聞こえるのは何故だろう…(^∀^)
a-チャンマジック***

a-チャン×ムーミン谷***
最高の組み合わせだわ~( ● ´ ー ` ● )
パシャパシャ撮りまくりた~い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まめこしゃん
わざわざ教えて下さってありがとうございます~***
まめこしゃん、アメブロもされてたんですね?!
わたしも実は登録だけしてあります(笑)
見る専門です☆
早速見に行かせて頂きます~!!!

No title

さすがmaya-co!いつも私が行きたいなぁ~って思ってるところを先にいかれるよ(笑)ムーミン公園、なんもないとこらしいけれど、雰囲気が素敵だよね~。私もozマガジンやら東京公園散歩本やらを読んで行きたいなぁ~って思ってたけれど、埼玉だし、駅からちょっぴり歩くし、、、と思っていまだ行けず・・・。

わぁ~。。。いきた~~~~い!

>みきこちん
おぉっ!!!
みきこちんもムーミン谷チェック済だったぁ?!
場所自体はそんな広くないけど、ステキな場所だったよ(´∀`)
みきこちんも絶対気に入るはず!!!
そう、そう!!!
電車で行くと最寄り駅からちょっと歩くみたいだから
車じゃないと、ちょっときついかなぁ…って諦めてたんだ(#゚ロ゚#)
川越も車だと割と近いから両方行くといいかも♪
小江戸な雰囲気がたまらなかったよぉ~☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
