スポンサーサイト


最後の花火に今年もなったな

fujipro400h_penf_yamashita_001.jpg
penf×FUJIPRO400H

ゆーるーい坂を~♪ お~り~てゆけば~♪
な~つ~色の風に~♪ あ~え~るかしら~♪


「手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~」より           


********


横浜の街並が好きだ
海があって、異国情緒あふれる山手の洋館
グルメスポットの中華街、観覧車……
散歩していて飽きることがない
フォトジェニックな街

横浜育ちっていうのもあるけれど、
大人になってからの方がもっとずっと好きになったかも

昭和の横浜を舞台にしたジブリ映画「コクリコ坂から」見て
その面影を巡ってみようかな…
きっと、いつもよりもっと楽しめるに違いない


fujipro160C_penf_yamate_004.jpg
penf×FUJIPRO160C


fujipro160C_penf_yamate_005.jpg
penf×FUJIPRO160C


今日はみなとみらいで花火大会だ!!!
今年はお家から大人しく見ようと思います。。。
もちろん、マッコリ片手にWWW

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

こんばんは

コクリコ坂ご覧になったのですね?

どうでしたか?

吾郎の作品なので、どうかなぁ?って思ってたのですが

良いストーリーならば観にいきたいとおもいます♪

お久しぶりになっちゃいましたぁ(>_<)
二枚目の建物、三宮にあるスタバに似てます~!★素敵ですねー^^*

さいきん
写真撮ってないから
おでかけしたいです\(^^)/

あたしも
こうゆう写真をちょっとUPするようなHPつくりたいな~(´-`).。oO(

>ヤットンさん
こんにちわ~♪
コクリコ坂から実はまだ観てないのですWWW
観たいな~って思っています!!!
わたしも「ゲド戦記」は正直あんまりだったので
どうかなぁって思っていました。。。
友達が見に行ったんですが、
ゆるい系の映画みたいです***
横浜出身の人と横浜好きにはオススメって
言ってました~***
ヤットンさんもたしか横浜に住まれていましたよね??

>ピィちゃん
コメントありがと~!!!
嬉し~い♪
神戸と横浜の町並み似ているっていうよね***
神戸も行ってみたいなぁ~☆

ピィちゃん、ブログやってやって~!!!!
ピィちゃんの写真もっと見たいよ♪
写真だけならFotologueとかFlickrもいいかもねぇ♪♪
始めたら是非教えて~☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
