スポンサーサイト


アートな一日***

fujipro400h_FE2_library_003.jpg

今日は前々から楽しみにしていた
3年に1度開催されるトリエンナーレへ
今回で行くのが三回目
毎回、いろんなアーティストさんのぶったまげた(いい意味で)
作品たちに心奪われます
凡人のみかんみかんには思いつくはずもない発想だわぁ…

デジイチで撮ったほんの一部をご紹介します***

torie5.jpg
モアイ像?と仲良くハイチーズ*** 


torie4.jpg
カラフル~!!!


torie6.jpg
ミラクル~!!!(みかん嫁もよく見るといます)


torie2.jpg
こんな所でもブログの宣伝をする、ちゃっかり者のみかん嫁 うふっ+++


torie7.jpg
カバオとおバカ。。。。

torie3.jpg
渋い表情のみかん夫WWW

これでもほんの一部なんです(爆)
まだまだ見ごたえのある作品わんさか!!!


フィルムカメラも持って行ったのだけれど
感度設定を間違えて撮っていたことに
1本分撮り終わる頃に気付くみかん嫁………
イヤーーッ><!!!!
やっぱりおバカだぁ………( ´_ゝ`)

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

まやちゃん~*
nicoです~わかるかな><
いつもおじゃましながらも、初コメントします><*

すっごく気になるイベント!!
めちゃくちゃ行きたい~♪♪

絶対行く~*
そして、まやちゃんのマネっこしてモアイ像らしきものと、撮りたい笑

まやちゃんの写真はいつも見る人をワクワク楽しくさせてくれるね♪
そういう写真撮れるようになりたいな~ : )

そして夫婦仲良しで微笑ましいv-22


No title

みかんかめら

ふふふーすっごく可愛い写真◎



感度設定わかりますー><

なんかイイの撮れた気がする…ってときに!

はふー。なんともいえない脱力感 笑

撮りたいって思うものが山程ありそうー!
育てる、見る、なんとか…というイベントだよね??
わたしも行きたいな~(=^x^=)
あ、かぶっている帽子めちゃめちゃ可愛いねぇ(//∇//)

フィルム悲しいね…そんな私もこの前現像出したらシャッター幕が壊れててほぼボツになったよ…CD焼いたのも無駄に~゜・(ノД`)・゜・。

>にこちゃん
もちろん分かるとも~!!!
にこちゃん、ブログ見ててくれてたなんて(喜)
まやこ、感激!!!(古っ)

にこちゃんも是非モアイ(勝手に命名)と写真撮ってみて!!!
色んな顔した子がいるから好きな子選びたい放題だよ♪
11月までやってるよ~!!!
今は夏休みでお子ちゃまわんさか祭だから
秋口に行くと撮りたい放題かも~♪
行ったら是非記事にしてね~♪
みたい、みたい☆

>shocoさん
おかえりなさ~い!!!
旅はどうでしたかぁ???

ふふっ♪
勝手に宣伝しちゃいました(笑)
知らない人から見たら
「みかん?かめら??」って感じですよね(汗)

shocoさんも感度設定間違いありますか?
増感で出せば大丈夫ですかねぇ;;
気付いたときのショックは大きかったです(笑)

>はろちゃん
そうそう!!!
「みる」「そだてる」「つなげる」
見ごたえある作品山もりもりだよぉ~!!!
はろちゃむも開催期間長いから
是非是非行ってみて~***

はろちゃむ、フィルムダメになっちゃったの?!
ショックだねぇ;;
わたしも以前、早朝鎌倉散歩行った時
ちゃんとフィルム入ってなかったみたいで
まったく撮れていなかったという
アクシデントがあったよよよよよ><
来週はそんなことならないように
入念にチェックするよぉ~!!!
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
