スポンサーサイト


は ら さ ん

agfavista400_AE1_hara_003.jpg
Canon AE-1× Agfa Vista 400

先月、山手散歩の帰り道
ちょこっと小腹が減ったので
元町にあるはらドーナツに立ち寄った
初めて2階のカフェでお茶をした

そういえば……
自由が丘店はカフェはないけれど
吉祥寺店行った時もいつもtakeoutばかりで
カフェに入った事はなかった

日曜日のお茶時だというのに
2組しかいなくて
間もなくしてその2組も帰っていった
帰っていった途端
キラリと目を輝かせたみかん嫁はすぐさま立ち上げり
まだ手につけていないドーナツを放ったまま
これでもかっていうくらい写真バシバシ撮りまくる


肝心のお味はというと…


agfavista400_AE1_hara_002.jpg
みかん夫は揚げたてのはらドーナツ
みかん嫁はつぶつぶキウイの果実が入ったキウイドーナツ
甘みが抑えられた優しいお味♪



agfavista400_AE1_hara_001.jpg
ペロリと食べ終えレジで気になっていたアイスも注文!!!
有機抹茶と弐かぼちゃ味☆
濃厚アイスの中にラスクやかぼちゃの種が入っていました



アイスに目がくらんで、欲張って頼んでみたものの
おつまみ系が好きなみかん嫁(おっさん)に全部食べきれるはずもなく
みかん夫の胃袋へと消えてゆきました…とさ…(完)

**この日の教訓**
ご利用は計画的に♪

agfavista400_AE1_hara_004.jpg
お腹いっぱいでグッタリ中のみかん夫(乙です)



テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

こんにちは!

先日は、カメラのアドバイス有難うございました。

色々考えた挙句、今月末発売予定のPENTAX Q にしようかと。

PENTAX贔屓なのが理由です。そして、小さいけど手を抜かない作りかな。

購入するなら秋ごろに購入を考えてます。きっと値段も下がるでしょうから。

銀塩は、今使っている レチナⅡa をしばらく使って行こうと思います。

色々言ってスイマセン・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヤットンさん
こんにちわ~***
PENTAX Q買われるんですねぇ~♪
コンデジ並みに軽量なんですよねぇ?!
色んなエフェクトやフィルターが搭載されていて
楽しめそうなカメラですよねぇ☆
購入されたら感想、是非教えて下さい+++
楽しみにしてます!!!

>まめこさん
はじめまして***
こんにちわ!!!
こっそりコメント、大歓迎です~ ふふ♪
いつも読んでいただけてたなんて…ひゃっほ~♪
嬉しいデス☆
ありがとうございます!!!
そしてそしてfumiしゃんのお友達さんなのですねぇ?!
ビックリしちゃいました。
もしかして…ぞぞぞもやられてますか?!
是非、また遊びに来てください♪
わたしも遊びに行かせてもらいます~***

No title

また来ちゃいました。笑
ぞぞぞ〜は、やってないんです☆
アイホン愛用なので登録できずーで(今は登録できる?みたいですね。)
エキサイトに居るんです。(●^o^●)
ふみつんのをいつも見てるので、
そこから「あ、おしゃれで可愛いひとがいるー!」って、
みかん嫁さんのところへ飛んだりしてました♪エヘ
また遊びに来ますネ〜♪

>まめこさん
じゃんじゃん来てください~(笑)
飛んで喜んじゃいます る~たらたったっ♪

ぞぞぞ~はやられてなかったんですねぇ?!
そう、そう!!!
スマートフォンからもできるように
なったみたいですねぇ☆
最近、新機能がモリモリついて
バージョンアップしましたよねぇ?!
もし始められたら教えて下さい(笑)

わたしも遊びにいかせてもらいます!!!
ありがとうございます☆

Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
