スポンサーサイト


谷根千でレトロ散歩

fujipro400h_FE2_nezu_005.jpg
FUJIPRO400H


六月の終わりのピカーンと晴れた日
友達と谷根千へ、みちくさツアー
路地をくねくね、あっちへふらふら、こっちへふらふら
ぷーんと美味しそうな匂いがしたら、パクリと食べて
ステキな風景に出合ったらパシャリと写真におさめて
自由気ままに下町散歩


fujipro400h_FE2_nezu_006.jpg
あちらこちらに昭和カラーな建物がたくさん+++



fujipro400h_FE2_nezu_004.jpg
ランチはいかとろろ丼 食後に豆かん☆


fujipro400h_FE2_library_001.jpg
こどもの絵本が沢山おいてある洋風な建築の図書館


今回行った場所をまたまたあっこちゃん風に書いてみました!!!
クリックすると拡大して見れます♪
根津

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

No title

こんにちは!

なんだか、モダンガールですね♪

No title

すごい素敵〜(*^_^*)
谷根千、いきたくなるーーーっ!!
最後の地図、可愛い〜!!!!!
イラストも上手なんですね♪♪
書籍化してほしい・・・☆

No title

こんにちは~♪

一枚目のお写真、すごく好きっ♥
この鳥居がずらりとならぶこの場所、一度いってみたいなぁ。
鳥居&朱色フェチなのだ..☆

みちくさツアー..そそられる響きだねぇ~!
うらやましいっ♥

みちくさ~♪

あっこちゃん風マップ
これまたかわゆ~い☆
拡大して、マジマジと見ちゃったよ^^

私も
ついこの間、谷根千エリア行ってきたよ~
また行きたくなっちゃった(笑)

ひみつ堂ってとこのかき氷食べたことあるかな??
凄い気になってたんだけど、、
その日に限って寒くて、食べる気にならず^^;
寒くなる前にリベンジしたいな☆

>ヤットンさん
こんばんわ~***
ほんとですか~♪
この日の友達の服装もなんだか合ってるきがします!!!

>まめこさん
うわわ~♪
嬉しいお言葉にニヤケ気味です(キモモ)
ありがとうございます☆
中、高と美術部に所属してたんですが
デッサンみたいな絵はあんまり上手くないんですが
ゆるーい絵を描くのは好きだったりします***
書籍化?!
いつか手作りのみちくさ出版、実現したい…(笑)

> さとちさん
こんばんわ~♪
さとちさん鳥居&朱色フェチだったとは…(笑)
この鳥居、千本立ち並んでいるらしいですよぉ~!!!
是非、さとちさんも行ってもらいたいです☆
さとちさんの目にはどんな風に写るのかなぁ…

みちくさツアー楽しいですよぉ~***
オススメです!!!

>fumiしゃん
あっこちゃんファンのfumiしゃんに
褒めて貰えるとうれしいよぉ~ うふふのふ♪

fumiしゃんも谷根千行ってきたのだねぇ?!
またこのみちくさ地図持って行ってもらいたいな(笑)

ひみつ堂知らないです!!!
行って見た~い♪♪
優ちゃんのカキ氷の本にも載ってるのかな??
どうやら今年は残暑も厳しいらしいから
暑いうちに食べてみたいな~☆
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
