スポンサーサイト


マッチョなおんな

natura1600_penf_002.jpg
penf×NATURA1600

最近のみかん嫁の日課
朝、晩30分かけて
カーヴィーダンスで汗を流すこと
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


始めた理由は目指せ引き締めBODY!!
………でもあったのですが
肩こりと頭痛に長年悩まされていて
少しでも軽減したいと思い始めました

2週間、続けたらお腹が割れてきて、
これにはみかん夫もショックを受けてました
このままマッチョになっちゃうんじゃないの?! おほほ~♪
と喜んでいたのもつ・か・の・間

褒められることを期待して向かえた整体の日
先生から言われた言葉はまさかの一言
どうしたの?体がっちがちやぞっ!!!
まるで肉体労働した後みたいやぞっ?!

※セリフはザブングル風に少し脚色してます
褒められる所か注意されてしまいました
原因はどうやらカーヴィーダンスのやり方のせいみたい
あんなに頑張ったのに肩こりを自分で倍増させてたなんて…
まさか、まさかのカーヴィー禁止令です
がーんがーんがーんがーん………


さよなら、マッチョなわたし~!!!

natura1600_penf_003.jpg
penf×NATURA1600

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

mayaちゃ~ん(^o^)
せつなすぎる~朝から笑ってしまったよ~笑。
お腹割れたの!うちもカーウ゛ィーちゃんとしなきゃ!
あ!肩凝りには腕を逆回しとかいいよ。あと私はシルクの靴下履いて老廃物を取って頑張ってるよ(^o^)

まやちゃん!!(笑)
そんなにやっていたのか!

でも運動気持ちよいよね☆
そんな私は、ジムサボってるから体ぶよってきた\(^o^)/

No title

肩凝りの辛さ解ります。

僕も万年肩凝りです。バンテリンを塗ったり、接骨院に通ったり、枕を変えたり、色々やりましたが、効果なし…(T_T)

マッサージも高いので、我慢の限界までギリギリ我慢してマッサージに行きます。

辛さがピーク時は、頭痛を伴うので、なお更シンドイです。

No title

わおッXO
恐るべし
カーヴィー!!!

ワタシ…
続かなかったわ;;

ワイパー ワイパー
バットマン(笑)

肩凝りには
鳥のように手を(腕を)
上げ下げするとイイみたいですヨ;>
羽ばたくッてゆーのかな?

No title

すげー!!
そんなまやこしゃんに(*^_^*)・・・ポッ
元々太りにくそうな体質な気配しますねぇ♥うらやましぃ〜
肩こり、わたしも超スーパ〜サンズゥ肩でひっどいんですけど。。汗
なにやら、エア縄跳びがいいらしいでっせ♪
・・・まだ私やってないので効果わからないけど・・・(* ̄ω ̄)
最近はもっぱら半身浴して、血流良い子目指してます!!

あ・・そういえば、リンクさせてもらっていいですか???

>まっこちゃん
笑ってくれてありがとう~(笑)
もうこれはブログのネタにしようと思ったよねWWW
お腹割れたよぉ~!!!
そしてクビレもできた+++
このまま続けてればきっとナイスバディー……
になっていたでしょう(願望)
まっこちゃん、カーヴィー始めたんだよね♪
無理しないで続けてね~★

>e n eちゃん
e n eちゃ~ん!!!
コメントありがとん***
そうそう、そんなにやってたの実は…(笑)
運動すればいいってものじゃないらしい…ねWWW
eneちゃん、ジム通ってたよね♪
カーヴィーは禁止令でたけど今はストレッチを
入念にして徐々に体をならしていくよよよ。。。

> ヤットンさん
わわわっ!!!
ヤットンさんも肩こりに悩まされてるんですねぇ;;
めっちゃ辛いですよね><
肩こり→首こり→頭痛→眼痛→吐き気になります
わたしも湿布やアンメルツ、ゲルマニウムローラーなど
試してみたけど全然ダメでした……
枕外来とか気になるんですけど、
何か月待ちとかって言ってましたねぇ。。。。
整体は通いだして1年経つんですけど大分よくなりましたよ♪
猫背も改善してきました+++

>Ё3さん
おぉぉっ!!!
Ё3さんもやってたんですねぇ~♪
そう、そう!!!
バットマーン 
ワイパーワイパー
天使の羽~(笑)

今日から早速、鳥になります!!!
パタパタパタパタ~←
肩こり軽くなるといいなぁ+++

>まめこさん
でへへへ(ノ∇〃)!!
まめこさんにポっとされて照れちゃうわぁ うふふ
いやいや、下腹あたりにヤツはいるんですよ(爆)
まめこさんサンズゥ肩なのですねぇ?!
ヤツも中々のくせ者ですよねぇ…むーんどうしたものか…(ーΩー )ウゥーン
エア縄跳び!!!
前テレビでアグネスチャンがやってて
便通にも効いて体重が減ったって言ってました~♪
やってみようかな…

リンク、ありがとうございます~★
わたしも張らしてもらって大丈夫ですか???

No title

まやこサン、サンズゥ〜肩ってうそでしょー?
まやこしゃん(←呼び方模索中。プッ)見た目、若く見えますょ〜❤
わたしはフミ氏と同い年なのでそこそこのサンズゥ肩なうです( ̄w ̄)

リンクの件、ありがとうございます♪うれしぃーー!
えっ私のも!?全然だいじょぶです〜嬉しいです〜(*^_^*)

>まめこさん
三十肩って肩こりのことではないのですか?!(おバカでスミマセン)
まめこしゃんになら何と呼ばれても喜んじゃいます うふふふ~♪
そういえば…fumiしゃんもまやこしゃんと呼んでくれます~***

おぉぉ!!!
では早速リンクはらせて頂きますねぇ~★ ひゃっほ~♪
これからもヨロシクお願いします~***
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
