スポンサーサイト


蚊に好かれた女

solaris400_FE2_001.jpg
Solaris400

秋がすぐそこまで来ているというのに突然ですが
毎年夏を迎えるにあたって、みかん嫁を脅かすものがあります!!!

それは…日焼け
とっくにお肌の曲がり角を迎えてるみかん嫁ですが、やっぱり気になります!!
だって女の子だもんっ きゃはっo(>▽<)o
でも日焼け対策してるのにもかかわらず
その努力空しく夏が終わる頃にはほのかに焼けている
今年は日傘デビューもしたっていうのに…
なぜー(゚◇゚;) なぜー(゚◇゚;) なぜー(゚◇゚;)

そしてゴキブリ、カナブン、蝉……と嫌いな虫は数えたら沢山出てくるけれど
みかん嫁、最大の天敵!!!それは…です
あんなに小さいけれど、ヤツを侮ってはいけません!!!
どんなに虫除けスプレーしても肌の露出を控えてみても
ヤツは何もしていない無防備なみかん夫を放って
みかん嫁の血を吸いにやってくるのです
おのれぇぇ わなわなわな (▼皿▼メ)(人格変貌します)

夏は蚊対策に日焼け対策に大忙しなのに
なにひとつその努力が報われていないっていう………
はぁぁぁ…早く秋よこーいっっ“ヘ( ̄∇ ̄ )

solaris400_FE2_002.jpg
Solaris400

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

こんにちは!

確かに、蚊って嫌ですよね(>_<)

人の血を吸った後に、皮膚を カユカユ にして去って行く。。。

話は変わりますが、Solarisって青色の表現が濃いですね!

コントラストが少し強く出るフィルムなのかしら?

僕も真似して使っても良いですか?^^

みかん夫妻はどちらでお求めになったのでしょうか?

前に、ポーターズのポパイカメラで売ってたのは確認しました。

あまり見ないフィルムですよね?

No title

ワラける!!!
ワタシ蚊から嫌われてますのよ~笑
日には焼けてますが;;

大阪にはいつ来られるんですか?
休みだとイイんだケド…X(

取り合えず

寝ます☆★笑

夜勤なう⌒

No title

風鈴のお写真なんだか懐かしい感じなのと、涼しげ*
今にもリンリン~て優しい音が聞こえてきそう*^^*

日焼け気になるよね~乙女だもん♪笑
塗り塗りしてるのに焼けちゃうよね。。
特に首の後ろが、、真っ黒になるよね;;?

mayaちゃんはどんな日焼け止め使ってるのか気になる~*

蚊のプ~ンて音もイヤぁ><..
お腹いっぱいになった蚊って、飛ぶのにぶくて、ちょっと笑ってしまうよ~

>ヤットンさん
おはようございます~***
そうなんです!!!
あの痒みが厄介なんですよねぇ><
みかん夫は刺されてもすぐ引くのですが
みかん嫁の場合ものすっごい腫れて痒みが
いつまでも残るのです……;;

ソラリスは低彩度で全体的に黄みがかっていて
レトロな感じの写真が撮れるフィルム
……なイメージなんですけど………
今回の写真は違いますよね(笑)

ワーポーのポパカメさんにも売ってますし
学芸大学にあるモノグラムさん、
あとヴィレッジバンガードにも売ってますよ♪

イタリアの写真メーカーのフィルムだから
普通のお店では見かけないのですかねぇ……?!

>Ë3さん
ワラけてもらって嬉しいです(笑)
Ë3さん蚊に刺されにくいのですか?!
羨ましいぃぃぃ←
O型は刺されやすいってテレビで言ってんですが
2人ともO型なのに何故みかん嫁にばかりくるの~!?
とヒステリックになってます(笑)

大阪は今週末に行くんです~♪
1日目はUSJにずっといるみたいです……(笑)


そういえば…Ë3さんツイッター始められましたよね???

>nico**ちゃん
わ~!!!
コメントありがと~★

やっぱり乙女はみんな日焼け気になるよね(笑)
汗で流れちゃうみたいで、この時期は
何度も塗りなおさないとダメみたいだねぇ;;
谷根千行った時も写真撮るのに夢中になりすぎて
日焼け止め塗りなおさなかったから
帰ったら首元が真っ赤になって変な焼け方したよぉ トホホホ…

わたしが使ってる日焼け止め、シーブリーズだよ(笑)
サラサラした付け心地とラズベリーの香りがお気に入りなのです★
でもこの間、電車の中で色白の草食男子が同じの使ってて
ちょっとショックを受けたよ!!!
男の子も日焼け止め使うんだぁ……そしてラズベリー…って(笑)
Secre

プロフィール

みかんみかん

Author:みかんみかん
カメラをはじめて1年。
フィルムカメラをメインに、
気ままに写真を撮っています。

お知らせ
当サイトはリンクフリーです。 写真の無断転載はご遠慮願います。
最近の日記
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
QRコード
QR
